今年も1年ありがとうございました。

投稿日:2021.12.28

こんにちは。総務部兼採用・教育センターのKです。

 

もう年末!!1年があっという間に過ぎていきますね。

皆様はどんな1年だったでしょうか?来年の目標などは決めましたでしょうか?

私は地道にサイが好きという事を広めていくことを目標にしたいと思います。

 

そんな中ご飯ブログを書いている扉さんがサイの日を知らなかったということです。

詳しくはこちらのブログから。悲しい。まだまだ認知度が低いです…。

 

 

そしてこの前打ち合わせをした採用関係の担当者様にもサイの魅力を語ってしまいました。

きっと魅力に気付いてくれたことに違いないでしょう。

2人で来社してもらったのですが、多分帰り道サイトークしかしてないと思います。

次来た時には好きなサイを聞きたいと思います。

 

 

さて今年最後のスタッフブログ。やはり幸せな投稿で終わらせたい!

ということで私の家で行ったクリスマスの様子を紹介したいと思います。

 

我が子は動物が好きという事で沢山の動物たちが仮装してくれました。

 

っていっても全部嫁が用意してくれたのですが…。

帽子も手作りなのでとても華やかな雰囲気になっております。

 

他には炙られる寸前な白鳥さんもいます。

そして一番のおすすめはこれです。

個人的にゾウの鼻とサイの角は靴下をひっかけるためにあると思ってます。

 

2歳の子どももテンション上がりっぱなしの1日でした。

サンタさん来た?と聞くと

『こっちからきた。』

と玄関を指差したので変なとこリアルだな。とほっこり。

 

あんな笑顔見れるなら毎年頑張っちゃいます。

 

みなさんも良いクリスマスになったでしょうか?

来年も息子とサイについて書きますのでお楽しみに!!

 

 

COMING SOON