技術職

System Development
システム開発

Lv.1専門基礎

ビジネス実務
  • 顧客対応
  • 電話対応
  • 名刺交換
  • 文書作成
  • 情報保護
プログラマ・テスタ
  • 詳細設計、コーディング
  • 一般的なSQL(DML・DDL)
  • 単体テスト仕様書
  • テスト実施

Lv.2専門

ビジネス実務
  • 後進支援
  • 渉外対応
システムエンジニア
  • 基本設計
  • スキーマ設計
  • 結合テスト仕様書作成・評価

Lv.3高度専門

ビジネス実務
  • 後進管理
上級システムエンジニア
  • 要件定義
  • 各工程の計画
  • 総合テスト仕様書作成

Lv.4高度複合・統合

プロジェクトマネジメント
  • プロジェクト管理
  • クライアント交渉
  • 工数・売上管理

System Maintenance
システム運用・構築

Lv.1専門基礎

ビジネス実務
  • 顧客対応
  • 電話対応
  • 名刺交換
  • 文書作成
  • 情報保護
サーバ監視
  • 障害対応(一次対応)
  • システム利用者対応
  • 定期点検の実施
メインフレーム監視
  • 障害対応(一次対応)
  • システム利用者対応
  • オペレーション
  • 定期点検の実施
ネットワーク監視
  • 障害対応(一次対応)
  • システム利用者対応
  • 定期点検の実施

Lv.2専門

ビジネス実務
  • 後進支援
  • 渉外対応
サーバ監視
  • 保守計画の策定
  • 運用管理
  • 資源管理
  • 業務改善管理
  • インシデント管理
  • 開発環境の構築と維持
  • 障害管理
メインフレーム監視
  • 保守計画の策定
  • 運用管理
  • 資源管理
  • 業務改善管理
  • インシデント管理
  • 開発環境の構築と維持
  • 障害管理
ネットワーク監視
  • 保守計画の策定
  • 運用管理
  • 資源管理
  • 業務改善管理
  • インシデント管理
  • 障害管理

Lv.3高度専門

ビジネス実務
  • 後進管理
サーバ設計構築
  • 基盤システム設計
  • 基盤システム構築、テスト
  • データベースの運用管理、保守の設計
メインフレーム設計構築
  • 基盤システム設計
  • 基盤システム構築、テスト
  • データベースの運用管理、保守の設計
ネットワーク設計構築
  • 基盤システム設計
  • 基盤システム構築、テスト
  • 運用管理、保守の設計
  • セキュリティ設計

Lv.4高度複合・統合

プロジェクトマネジメント
  • プロジェクト管理
  • クライアント交渉
  • 工数・売上管理

Customer Support
カスタマーサポート

Lv.1専門基礎

ビジネス実務
  • 顧客対応
  • 電話対応
  • 名刺交換
  • 文書作成
  • 情報保護
業務サポート・渉外実務 (補助)
  • 情報機器管理(補助)
  • データ登録、作成
  • 問合せ対応

Lv.2専門

ビジネス実務
  • 後進支援
  • 渉外対応
業務サポート・渉外実務
  • 情報機器管理
  • データ管理、集計
  • 文書管理
  • クレーム対応

Lv.3高度専門

ビジネス実務
  • 後進管理
業務管理・渉外運営管理
  • 情報機器管理、選定
  • データ管理、分析
  • 作業効率の提案

Lv.4高度複合・統合

プロジェクトマネジメント
  • プロジェクト管理
  • クライアント交渉
  • 工数・売上管理

Subtitle Creation
字幕制作

Lv.1専門基礎

ビジネス実務
  • 顧客対応
  • 電話対応
  • 名刺交換
  • 文書作成
  • 情報保護
字幕制作 (補助)
  • 文字起こし
  • 試写(サブ担当)
  • 台本から専用端末データに変換

Lv.2専門

ビジネス実務
  • 後進支援
  • 渉外対応
字幕制作
  • 字幕制作
  • 複数制作の合成対応
  • 複数局の番組制作
  • 試写(メイン担当)

Lv.3高度専門

ビジネス実務
  • 後進管理
字幕制作管理
  • 番組最終チェック
  • QC(品質管理)
  • 各局制作ルール資料作成
  • 各局へのデータ送付

Lv.4高度複合・統合

プロジェクトマネジメント
  • プロジェクト管理
  • クライアント交渉
  • 工数・売上管理

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