ボウリング!!

投稿日:2019.08.30

こんにちは。総務部の小向です。

 

今年の11月にイベント委員会主催で開催される社内イベントが
ボウリング大会&食事会に決定いたしました!

 

当日はチーム対抗戦で勝負をし、

優勝したチームにはなんと、優勝賞品が与えられます☆彡

全チーム優勝を目指して頑張りましょう(^o^)/

 

ボウリング大会で運動したあとは、食事会でお腹を満たしていただければと思っております。

 

そして先日は社内イベントに先駆け、
ノバックス社員10名でボウリングを2ゲームしてきました。

 

一番高いスコアは採用教育センターのKさんの245点(2ゲーム)でした。素晴らしいですね!

一番低いスコアは新卒のAさんの63点(2ゲーム)でした。。。(´・ω・`)

大体の人はガーターラッシュでしたね…(‘_’)

 

思い通りのスコアが出ずに悔しがる野尻さん( *´艸`)

久しぶりのボウリングでしたがとても楽しかったです。

 

他の皆さんも楽しめていたようなので、
イベント当日も参加していただける方全員が楽しんでいただけるように
イベント委員会も力を入れて運営していこうと思います!

COMING SOON