創立25周年記念式典@椿山荘

投稿日:2019.07.11

こんにちは。採用教育センターのKです。

 

7月1日でノバックスは25周年を迎えました。

1994年の設立から四半世紀。すごいことですね!!

 

それに伴い先日25周年式典が催されたので、その様子を少しだけお伝えいたします。

 

会場となったのは椿山荘さん。

私はお邪魔するのが初めてなのでドキドキしながら会場に入りました。

 

式典は社長のご挨拶から。

ここで社長から役員体制の変更のご説明がありました。

社長が会長に。地曵取締役が社長へと就任されました。(以後会長、新社長と書かせていただきます)

また、会社を創設するにあたっての想いや、今後の展望など身が引き締まるお言葉をいただきました。

 

次に新社長のご挨拶。

会長や社員に対しての感謝、会社にかける思いなど新社長らしいスピーチでした。

 

更に勤続25年(つまり創業時メンバーです)の表彰をおこないました。

創業時から支えてくれた感謝を会長が伝え記念品の贈呈。

新体制となってもご指導のほどよろしくお願いいたします!!

 

表彰後は一時歓談タイム♪

素晴らしい料理をみんなで頂きました。

 

普段は話すことができない他部署の方などとも話すことができ、充実した時間となりました。

 

そして本社メンバーから会長就任祝い兼これまでの感謝として金の名刺をプレゼント

式後は会長室に飾っていただいております。ありがとうございます!

 

歓談後は社員代表スピーチとして我が採用教育センターのボスが登壇いたしました。

本当に素晴らしくお手本となるスピーチでした。

 

最後に記念撮影!全員で写真をパシャリ。

ただ集合写真は顔出しNGの方がいるため載せられません。申し訳ございません。

(編集が面倒だったわけではありません)

 

充実した時間となったので本当にあっという間でした。

 

なお司会進行や写真撮影、式の準備などほとんどを総務部がおこなってくださいました。

特に以前ブログを書いた小向さんは初めての大きな式典だったので、忙しそうにしてましたが

同期と共に先輩方に挨拶に行ったりとしっかりと対応をしてくれました。

そんな総務部の2人です。

ちょっと写真がぼけてますがこれしかありませんでした(笑)

 

新体制となったノバックスですが、変わらず「NO BACK」前進あるのみです。

今後ともよろしくお願いいたします。

COMING SOON