新人歓迎会!!(システム二課)

投稿日:2019.09.30

こんにちは。

営業部の野尻です。

 

夏のうだるような暑さから一変、だいぶ過ごしやすい気候になりました。

しかし、この時期からインフルエンザが早くも流行りだしているということなので、

皆様お身体の具合を崩さないようにお気をつけください。

 

 

今回は、先日行われたシステム二課の新人歓迎会(と懇親会)についてです!

テーマはオススメの趣味について。。

 

新卒入社の女の子は、最近モ〇ハンのゲームにはまっているらしく、

その面白さについて意気揚々と話をしてくれました。

私も昔は熟練ハンター(経験者)だったので、機会があれば一度触れてみたいと思います(笑)

 

また、最近本社では漫画ブームが来ていることから

オススメの漫画などの話題になりました。

私自身は「とりあえず戦って青春してる系」漫画を読むことは多くあったのですが、

これを機に、恋愛モノや少女漫画を読んでみたいと思いました。

(オススメ漫画等あれば是非お聞かせください(‘ω’)ノ)

 

 

定番の料理をつつきながら楽しく賑やかな話をしていると、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。(ご飯の写真はありませんごめんなさい🙇)

最後に皆で写真を撮ろうということになったため、丁度よさそうな電柱に集まり写真を一枚。

普段はイベントなどでしか会えない方たちと交流することができ、とても満足できました。

 

また、、客引きや勧誘行為はとてもいけないことだと思いました!!(笑)

 

 

 

COMING SOON