~新入社員歓迎会~ 

投稿日:2019.06.26

こんにちは。

ノバックス営業部の野尻です。

 

今回は先日行われた新入社員歓迎イベントについてで御座います。

 

 

本来は昭和記念公園でBBQの予定だったのですが、当日は確実に雨が降るとの予報に急遽予定を変更し、

貸しスペースにて行うことになりました。(当日は降りませんでした(´・ω・))

 

 

新入社員の子たちにとっては初めてのイベントだったため、

普段は会えない社員さんとお話できるとても良い機会でした。(実は私も初参加!!)

 

 

 

とても高そうなラム肉やお酒・お菓子をご持参いただいた方や、

朝早く起きて手作りのお料理を持ってきてくださった方もおり、

会場には多くの御馳走が並びました!!( *´艸`)

 

私はカメラ係を任されていましたが、

立食パーティ顔負けの料理に釘付けになってしまい、

2枚のお皿を持ち我先にと料理を取りにいってしまいました。。

テーブルマナーや思いやりの気持ちが欠如していると改めて感じました(‘ω’)

 

 

また、BINGOなどの催しもあり、イベント委員が読み上げる番号に一喜一憂。

出だしは好調だったのに結果として景品の獲得が叶わなかった私は、

何事もなかったかのように再び食事を始めました。。

当選された方、おめでとうございます。。

 

初めてのイベント参加でしたが、

新入社員の子たちやそれ以外の社員さんたちのプライベートな一面を知ることができてとても嬉しかったです。

なにより企画してくださったイベント委員の方々、本当に有難う御座いました!!

次回もたくさんの御馳走楽しみにしております!(笑)

COMING SOON