初めまして!!!

投稿日:2019.05.08

初めまして、新しく総務に配属された小向と申します!

新卒で入社してから1カ月が経過し、少しずつ社内の雰囲気にも慣れてきました!

今回は新卒6人の紹介をします(^^)/

 

私は総務なのですでに実務も始まってますが、

他の5人は研修でMOSやITパスポート・Javaの勉強をしてます。

お昼休憩は新卒みんなで楽しくワイワイしながら恋バナや趣味の話で盛り上がってます( *´艸`)

 

本社勤務の先輩方にはランチに連れて行ってもらったり、

新卒の6人で南池袋公園へお昼を食べに行って鳩に襲撃されたりもしました(笑)。

とにかくアットホームな雰囲気で先輩方もとても優しくて楽しい会社です!

 

金曜日の夜は仕事が終わってから新卒みんなで飲みに行ったり、

休日は私の家に集まってお泊り会をしたりしてます!

この前はみんなでお好み焼きを作ったのですが…

なぜかボロボロの男飯が出来上がりました…(*’▽’)ゞオカシイナ~

 

GWは私の姉が結婚式を挙げたので実家に帰ってました!

実家では3匹の猫を飼っていますが、2カ月弱離れていただけなのに大きく成長していて驚きました。

 

一番小さい子が毛玉の化身と化してて、猫というより毛玉が動いているようにしか見えなくて

とにかく面白かったです(笑)

 

 

仕事はまだまだ分からないことばかりですが、先輩方が優しく分かりやすく教えてくださるので、

今後も気を引き締めてしっかり学んでいこうと思います!

 

 

 

COMING SOON