ご飯ブログ~特別編~

投稿日:2023.11.21

こんにちは。

営業部の野尻です。

 

 

長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。

今回のトピックは9月のものになります。

(どうしても取り上げたい内容だったのでご了承ください)

 

 

いきなりのことで驚かれるかもしれませんが、

当ブログでもお世話になった「採用・教育センター K氏」、

2023年9月末をもってご退職されました。

 

 

K氏とは同じ本社メンバーだったので関わりも多く、

とくに昼食時は大体一緒だったような気がします。

他部署である私のことも何かと面倒みてくださり、

私が悩んだときも、嫌な顔一つ見せず相談に乗ってくださる最高の先輩でした。

 

 

こんなめんどくさい後輩にも分け隔てなく接してくださったK氏ですが、

ノバックス退職後は異業種へ挑戦するということで!

今までの恩を返すべく送別会を行いました。。。

今から「ご飯ブログ~特別編~」になります。

 

 

 

5軒目~シュラスコ&ビアバー ゴッチバッタ~

 

入店してみると、店内は多くのお客さんで賑わい溢れていました。

我々はというと予約済みの個室へしたり顔で着席。( -`ω-)✧

隔離された空間がより一層特別感を与えてくれます。

 

 

 

しかも他のお客さんを巻き込んだ誕生日のサプライズ演出や、

毎週月曜日は本場の方?がサンバを披露してくれるんだとか!

シュラスコは久しぶりでしたが、こんな本格的なのは初めてです。。。

またお肉以外の料理はビュッフェ形式になっており、サラダやフルーツ、カレーなど種類豊富でした。

 

 

お店のシステムを口頭で受け、さっそく注文。

お肉が届くまでの間でビュッフェ料理を楽しみながらしばし談笑の時間。

 

 

しばらくすると次々お肉が運ばれてきました!!

定番のイチボ、ランプ、ハラミ、サーロインなどなど、、、

小休憩に焼きパイナップルや焼きネギをはさみながら一心不乱に貪ります。

 

端っこの部分は特に塩気があり、切り方も分厚かったのですぐに満腹になりました。

 

 

 

時間も残り少なくなり、最後は感謝と送別の意味を込めて

K氏へケーキプレート、お花、プレゼントをご用意しました✨

 

喜んでいただけたようで、何よりです✨

 

 

 

 

送別会が終わり帰路につくと、一気に寂しさが湧いてきました。。。

お別れはいつまでたっても慣れないですね💦

K氏が新天地にいっても安心できるよう、私ももっともっと精進していきます!!

落ち着いたらぜひ遊びにいらしてください。応援しています!

 

 

 

以上です。

10月も一大イベントがありましたが、それは次回の方にお願いすることにします。

COMING SOON