2023年、総まとめ!

投稿日:2023.12.27

こんにちは!そして初めまして!
総務部のふじさわです。

 

11月に入社いたしました。ニューフェイス本社メンバーです。
総務として社員の皆様とも関わることが多いと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ブログ記事制作の一端を任されましたこの機会に、人となりを滲ませられるよう頑張って書いていきたいと思います!!

 

さて、早いものでもう今年も残りわずか……師も走る忙しさでございます。
今年の気候はかなり厳しく、暑かったと思えば次の日には凍える気温なんてこともしばしば。
最近は急激に寒くなり年の瀬を実感しています。
皆様体調には気を付けて元気に一年を締めくくりましょう!

 

10月、11月、12月とイベント盛りだくさんでしたが、紹介が間に合いませんのでぎゅぎゅっとまとめます!
今年最後のブログ、ということで2023年総決算です。

 

まずは直近。
12月某日。池袋『IZAKAYA 場琉 GOO』にて忘年会!

約4年ぶりの対面での忘年会。
今年はお店を貸し切っての立食パーティー形式での開催でした。


※画像はイメージです。

おしゃれなイタリアンでローストビーフやタパスなどおいしいお料理がたくさんありました!
ですが、すみません。お話するのが楽しすぎて料理等の写真等撮り忘れてました…!おいしい料理はぜひ、お店に足を運んでお確かめください!!

立食形式のためか、みなさん和気あいあいといろんな方と談笑されていらっしゃいました。
お久しぶりの方。はじめましての方。普段顔を合わせない社員同士だからこそ、直にお会いして話せる機会は貴重だったとおもいます。
恒例のビンゴ大会も大いに盛り上がり楽しい二時間でした!

 

 

そして前後いたしますが、11月の一大イベント。

そう、本社移転!!

弊社は今年で創設30年目を迎えました。
IT業界の30年とはものすっごく長い!!胸を張って老舗と言っていきたい!!!!
その記念事業の一環としてノバックス本社も心機一転新しい事業所に移転を致しました!

 

見てください、この洗練されたエントランス———

 

シックなモノトーンでまとめられた執務室———

 

大型モニター設置の会議室では会議も捗ります———

 

私のお気に入りは、社長厳選の執務机。木目調が素敵なデスクです。

 

綺麗でスタイリッシュになった新本社で心機一転頑張っていこうと思います!!

来年7月で弊社は30周年の節目を迎えます。
記念すべき年に向けてしっかり一年を締めくくって、来年はより一層よい年にできるようにしていこうと思います。

 

それでは、今年一年大変お世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください!

COMING SOON