夏なのか?秋なのか?どっちーー??真夏のHALLOWEEN

投稿日:2023.09.22

こんにちは。

営業部の髙村です。

8月分の投稿をすっかり忘れていましたすいません。
(全部、夏の暑さが続いているせいです。)

 

8月は暑すぎたため何処へも出かけること無くひたすら引きこもり続けましたので、ネタが何もありません涙

なので直近のお話をさせていただきます!!

 

9月初旬に会社主催のコロナ後初対面イベントでBBQを行いました!
当日は曇り空で開催できるのか?!となりましたが無事に開催できました。(めっちゃ暑かったです)

昭和記念公園のBBQ広場にて手ぶらBBQ(飲み放題付き)でした(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

(おすすめなのでサイトHPを張っておきます→国立昭和記念公園バーベキューガーデン

きっと皆さんは思うことでしょう、写真はないのかと、そうなんです。写真を完全に取り忘れてしまい言葉でしか伝えられないのです。。。

公式HPより下記の食材を焼き食べました!

手ぶらBBQはすばらしく楽で、ウェットティッシュなどは自分たちで少し準備をしましたがごみを持ち帰る必要がないことがめちゃめちゃ楽でした!

生ものの持ち込みは不可なのですが、チョコレートやマシュマロ・ビスケットを持ち込み「焼きスモア」などをやっている方もいました!

雨に降られることもなく無事にイベントを行うことができました!

 

個人のお出かけのお話になりますが久しぶりにDisney landのHALLOWEENに行ってきました!

(メンバーは会社女の子達と行ってきました!ハロウィーンなのに気温は真夏でした。。)

HALLOWEENの時期の何がいいって大人のガチの仮装が見られるのです!

私が行ったときはシンデレラ、ベル、ドナルド、ズートピアのニックとジュディなど様々なクオリティの高い仮装をされている方がたくさんいました!

アトラクションは何とか3代マウンテンを制覇し、直近の新しいアトラクションも乗ることができました!

(ベイマックスのハッピーライドは並んでいて音楽が頭から離れなくなり、次の日に曲をダウンロードしてました笑)

雨でパレードなどが中止になってしまったので、今度行くときはしっかり40周年のパレードなども見たいと思いました!

(途中大雨が降ったりしましたが、開園~閉園までしっかりと楽しんでリフレッシュしてきました)

 

来週あたりから気温も下がるとのことですのでやっと秋を感じられるのではないでしょうか。

皆様気温の寒暖差などにお気をつけてお過ごしください!

COMING SOON