今年は去年以上の成果を出したいです

投稿日:2023.05.16

こんにちは。採用教育センターのKです。

前回の更新から随分と時間が経ってしまいました。申し訳ございません。

 

最近のブログは毎回この挨拶から始まっているような気がします。

そして意外とブログを読んでいただいている取引先様や応募者の方が多い気がします。

 

この記事見ました!の声が私たちの励みになっていますので、

ブログ読んだ方は是非【読んだよアピール】をお願いいたします笑

 

さて最近の近況ですが、春になった!ということで昨年から始めた畑が再開しました。

昨年は枝豆・トマト・キュウリ・白ナス・とうもろこし・かぼちゃ・サツマイモ…etc

色々な野菜をやりました。

 

そしてかぼちゃ以外はちゃんとできました。

かぼちゃは適当に苗買って肥料あげてたらできるだろうとおもっていたのですが、

肥料あげすぎると雄花しか咲かない?らしくて…

雄花ばかりの花男みたいな感じになり、

私も一生懸命彼らの伴侶を探していたのですが、時すでに遅し。

受粉先が見つからない状態のまま枯れました。

 

ということで、うまくいった野菜たちを今年は中心に育てようと思い

素人でも比較的簡単な夏野菜を植えることに。

 

ちょっと出遅れちゃったのでまだプランターで育てている段階ですが、

芽吹く姿が見られるのは嬉しいですね。

↑オクラ

↑キュウリ

 

順調に大きくなってます。

 

そんな野菜たちと同じように?4月から新卒社員も入社をしてきました。

彼らがしっかりと芽吹くようフォローしていきたいと思います。(良い感じにまとまった!)

 

次回はそんな野菜たちと大好きなサイについて報告できたらと思います。

COMING SOON