2月の幸せな時間(*´꒳`*)

投稿日:2023.02.28

こんにちは!

営業部の髙村です!

今日はいきなり4月並みの暖かさになっておりますが皆様体調の方は大丈夫でしょうか?
(私はこの暖かさに体がついていかなくなっております涙)皆様お気を付けてお過ごしください。

 

新年あけてから2月もあっという間に終わってしまい驚いている今日この頃です笑
そんな私が2月にあっためちゃくちゃ幸せな時間のお話をします。

 

2月に育休中の社員さんと赤ちゃんに会ってきました!!
育休中の社員さんは私が現場にいた時の先輩でして(先輩と言いつつ同い年の方なのですが)
先輩がママしていることも驚きだったのですが、赤ちゃんのふわふわな感じに悶絶致しました笑

抱っこもさせてもらいましたがやはり抱きなれていないと不安なのか最初は少し泣かれてしまいました。
でも最後は少し慣れてくれたのか泣かずに抱っこができました~!!

腕の節もむっちり感も最高でした。。。

まだ地に足を付けて歩いていない踵(かかと)はつるつるで私もそんな踵になりたい。°(´ฅωฅ`)°。

 

また3月にも会うタイミングがあればまた癒されてこようと思います(*˘︶˘*).。.:*

 

 

そして2月はバレンタインデーの2月ですね。
ノバックス本社では女性陣3名より皆様へチョコをお渡ししました。

 

今年はシンプルなチョコとガトーショコラに致しました。

つい選んでいる途中に自分の分も買いたくなりましたがそこは抑えて皆さんの分だけにしました!!
(毎年自分の分も買ってしまい、痩せねばとなるのを今年は回避できそうで安心です笑)

 

 

これから花粉が飛び始め花粉症にはつらい季節になりますが、アレルギー薬やマスク、目薬で花粉症の方は乗り越えていきましょう

4月にはノバックスにも新入社員も入ってくるので楽しみな事がいっぱいです!

COMING SOON