夏休みっぽいこと

投稿日:2022.08.29

こんにちは。

営業部の野尻です。

 

 

先月のトピックになりますが、友人とディズニーに行ってきました。

 

前回行ったのは一昨年の12月。

当時は抽選システムだった新アトラクションの「美女と野獣」に乗れず、苦い思い出になりました。

 

 

ですが今回は一般の並びで1時間!!!

ディズニー新アトラクションの待ちが1時間なんて安いもんです(笑)

 

 

 

 

 

お恥ずかしい話、はっきりとストーリーを理解していませんでしたが、

どこかで見た事のあるキャラクターたちがお出迎えしてくれます。

 

↓こんなやついましたっけ?w

 

 

一番の衝撃は、野獣さん(?)が本来の姿を取り戻すシーンでした。

あれどういう仕組みなんですかね、、?

気になる方はYoutube 検索ボックスに「美女と野獣 アトラクション」で👌

 

 

その後はメインアトラクションを乗り尽くしたんですが、

中でもスプラッシュマウンテンが酷すぎました(笑)

“びしょ濡れMAX”という期間限定スペシャルバージョンが絶賛開催中だったんです、、

(友人は知ってました🙄)

 

そんなことも知らず最前列に乗車し、いよいよクライマックスへ。

落ちる直前、余裕ぶっこいた私に対して友人からの一言、

 

 

「今回イベントで水多いらしいよ♪」

 

 

思考が停止し、こうなったら道ずれにしようと揉み合いになりそのまま急降下。

過去一濡れました。というより水に浸かりました、、

逆に濡れてないところの方が少ないくらいでした。

 

 

 

今後ディズニーに行く際は

誰と行くのか、それと事前にイベントチェックが必要だと学びました(笑)

COMING SOON