~私のちょっと早い夏休み~

投稿日:2022.08.01

こんにちは。

営業部の髙村です。

7月分の投稿をすっかり忘れていましたすいません。
(全部、夏の暑さのせいです。)

 

7月に私は少し早めの夏休みをいただき、石川県の金沢と岐阜県の白川郷に行ってきました!!

(7月上旬でしたがとても暑く、東京より涼しいはずなのに日中は汗が止まりませんでした。)

 

感染症対策もしっかり行い、おいしい物や綺麗な景色を見てリフレッシュしてきました。

白川郷では飛騨牛を!

金沢ではのどぐろ、がすエビ、そして能登牛!!

   

 

しっかり食い倒れてきました笑

 

色々な焼き物屋さんにも行きその地域限定の物を見るのは楽しかったです!!

 

ホテルは私が最近よく見ているYouTuberのおすすめのドーミーイン系列の

「天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃金沢」

に行ってきました。

(皆様にもおすすめしたいのでURLを貼らせていただきます。)

 

取り敢えず最高でしたと言わせてください。

館内は殆ど畳張りで疲れた足にとても優しかったです。

温泉も広く、サウナもしっかりと完備されており、

なんといっても無料のアイスや夜食がついてくることも最高でした。

朝食もバイキングなのですが、朝からイクラなどの海鮮が沢山食べられました!

今後の旅行でも今回の系列ホテルに泊まろうと決めました!!

(今回、私が旅行に行った1週間後ぐらいに採用教育センター長も全く同じホテルに泊まっていましたので

後日どこが最高だったか二人で共有してしまいました笑)

 

コロナウィルス感染者数が増えて中々旅行に行けないかもしれませんが、

皆様楽しい夏休みをお過ごしください。

 

COMING SOON