第28期もありがとうございました。

投稿日:2022.06.28

こんにちは。採用担当のKです。

7月でノバックスも第29期目に突入いたします!パチパチ。

 

30周年の節目までもう少し!

変わらず『NO,BACK』の気持ちで突き進んでいきたいと思います。

 

 

そんな第28期の締めのブログはやはりサイと私の畑事情に関してかなと思います。

 

まずは畑から。

今年になってひょんなことから畑を始めたのですが、、、

 

まずは素人だし、土づくりもできていないしということで

期待せず適当に食べたい野菜を植えることに。

水やりも満足にしていない状態でしたが、すくすくと育ちようやく実がなり始めました!!!

いやーそれにしても肥料って凄いんですね笑

肥料あげたとたんにギューンって成長しました。

 

あぁこの子達は手をかけた分だけ成長するんだな。

子育てと一緒なんだな。と大切な事を学びました。(すごい深いこと言った)

 

まぁそんな我が子は手が汚れるのが嫌らしく、

少しでも汚れたら私のズボンで手をふくんですけどね。

 

隣の畑の方がジャガイモを採っていいよ~。

という事でジャガイモ堀をやらせたかったのですがやはり手を汚したくないらしく、

 

「うんとこしょ、どっこいしょ」と言いながら私のベルトを引っ張っておりました。

ただ沢山ジャガイモが採れると満足そうな顔を見せてくれました。

 

それだけでパパは嬉しいよ。

 

 

続いてはサイについてです。

着々とサイの仲間が増えております。

意外とサイのフィギアとかって売っていなくて、見つけるとすぐに買うようにしています。

 

で、最近入った仲間はこの子達。

サイズ感も違って可愛いです。

また仲間が増えたら報告したいと思いますので、

近くにサイ関連商品が売っていたら教えてください。

 

第29期は5体のサイを増やすことを目標に頑張りたいと思います。

COMING SOON