!!祝20年!!

投稿日:2021.11.01

こんにちは。

営業部の高村です。

(10月のBLOGが遅れてしまい申し訳ありません。)

 

タイトルを見て「はて??」となった方は多いと思います。

ノバックスはもう28期目ですし、皆さんはなんの「祝20年」だと思いますか?

(私はとっくに20歳を過ぎていますし(笑))

 

 

ノバックスの社員の皆さんはきっとわかりますよね!

(分かっていてくれないと悲しい涙)

 

 

 

 

 

 

 

この祝20年とは…..。

 

営業部のボスである岡﨑部長がノバックスに

入社して20年が経ったことのお祝いで御座います!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

 

もう20年も経っているとは驚きですね。

そんな岡﨑部長も20年という事で会社より旅行券などをもらっておりました。

(こんな時期などで中々旅行に行けないですが、落ち着いたらゆっくりと休んでほしいですね)

 

 

岡﨑部長について簡単にご紹介いたします。

ノバックスに入ってから営業部にずっと所属しており、

昔は常に現会長である光雄会長と色々なところに回っておりました。

 

現在は営業部長として営業部をまとめてくださり、

20年間の営業のノウハウを私たちにも教えてくださります。

私はまだまだペーペーですので何かあると岡崎部長に助けていただいております。

 

そんな岡﨑部長も以前紹介しましたが、スプラトゥーンをお子さん達とやっておりまして、

以前私が初めてスプラトゥーンをしたときに岡崎部長にコテンパンにやられたことは今も忘れません。

その際、お子さんはとても優しく、「みんな攻撃しちゃダメだよ!!」と私を助けてくれました。

(優しすぎて惚れてしまう(笑))

お子さんは、このまま優しく育ってほしいです。

 

部長はいつも「18時2分には退社する!!」といいますが、

お仕事の話などをするとなんだかんだ残ってくださります。

何もなくなると速攻帰ってしまいますが(笑)

 

こんなに頼れる部長にはいつまでもお仕事し続けてほしいなぁと思います。

 

 

寒くなっておりますので、皆様風邪などには十分お気を付けてお過ごしください。

COMING SOON