地曵社長・古希のお祝い! / 新入社員の方へ!

投稿日:2019.03.28

こんにちは!

ノバックス営業部の野尻です。

 

今回は2月をもって70歳になられた地曵社長の古希のお祝いについてのお話でございます。

(1カ月前のお話でございやす(‘ω’))

 

長寿祝いや会社の周年記念などの際には恒例のちゃんちゃんこをお召しいただきました!

こちらからお願いをするよりも前に、様々な表情や仕草をしてくださいました。

ありがとうございます(笑)

 

また、本社メンバーより、贈り物をさせていただきました!

 

地曵社長のお名前が入っている金箔入りスパークリングワインや、、

 

そっくりな似顔絵まで!!!

 

他にも古希のお祝いにふさわしいとても美味しい料理を食べることができ大満足でした!

しかし、こちらも恒例となっていますが例によって写真を撮り忘れました。。。(‘ω’)ノ

美味しいものやお酒を見ると写真に収める間もなく胃に納めてしまうのです。。

 

また、古希のお祝いをしてもらった御礼にということで、

地曵社長より贈り物をいただきました!!

大きなイチゴが入ったイチゴ大福だけでなくバームクーヘンまで!

過去の失敗を繰り返すまいと、しっかり写真に収めることができました!

地曵社長。本当に有難う御座います。

 

 

さて、4月から6名の新入社員が入社します。

初めは私も、着慣れないスーツに身を包み、期待や希望を膨らませておりました。

優しい上司の方々に囲まれながらも、失敗することも多々ありました。

しかし、上手くいかないことがあったときにでも、一生懸命やり遂げたことに自分の成長を感じるはずです。

私自身まだまだ道半ばですが、今の仕事に真剣に向き合い、新入社員の皆様と共に成長していければと思っております。

 

 

 

COMING SOON