異業種交流会♪

投稿日:2018.10.19

 

こんにちは!

 

営業部の秋山です!

 

初めましてですね(^^♪

よろしくお願いします!

 

先日は品川で開催された交流会に行ってきました。

今年は3000社参加していたというのもあって会場の人口密度がとても高かったです!

最初のご挨拶に小池百合子都知事が来てらっしゃいました。

 

 

 

 

たくさんの方がいらっしゃっていたのであたふたしつつも、

限られた時間の中で色々な業種の方とも名刺交換をさせていただきました(^o^)丿

 

 

 

 

物産展もあり、試食もさせていただきましたが

どれもとても美味しかったです!(^^)!

 

色々な方とお話することができたので、

とても貴重な時間を過ごすことができました♪

 

今後も引き続き交流会に参加していきたいと思います!

 

 

COMING SOON