内定者懇親会

投稿日:2018.09.12

こんにちは!採用担当のKです。

前回の更新からしばらく間が空いてしまいました。。。

こまめに更新できるよう頑張ります!!

 

 

題名にある通り内定者懇親会がありました。

先輩社員も参加をしてくれて、終始楽しい雰囲気でした(*^_^*)

やはり好きなモノや共通の趣味があると盛り上がりますね。

こちらまで華やかでフレッシュな気持ちになりました♪

 

ただ、私と営業の橋本と先輩社員の1名は特に熱中できるモノがなく

乾いた人生を送っているということがわかりました。

趣味を話すときのあの活き活きとした感じをどこかにおいてきてしまいました。

見つけた方はノバックス採用担当までお届けください。

 

来月には内定式が控えています。

また元気な皆様にお会いできることを楽しみにしています。 

 

COMING SOON