東京オリンピック

投稿日:2021.07.29

こんにちは。営業部の高村です!

 

ついに始まりましたね、東京オリンピック!

中止になるのではと思っていましたが、ついに開催されました!

 

 

東京オリンピックが決まったのは2013年9月でしたね。

決まった際、私は大学1年生で7年後なんて当分先だなーと思っていたことを鮮明に覚えています。

そしてあっという間に8年が経ち東京での開催、開会式は最初から最後までしっかりと見ました。

(選手入場は美男美女探しをしておりましたww。カザフスタンの女性の旗手の方はすごくきれいでした!!)

 

私は以前、合気道や水泳などの運動をしておりましたが、

社会人になってからは中々時間がなく運動できておりません。

 

オリンピックの試合などを見ているとスポーツをまたしたくなってきたので

暑さが落ち着いたら合気道を久しぶりに始めようと思います。

(貧弱な人間がこの気温で運動を始めると倒れてしまうので、夏が過ぎたらで)

 

一番得意なのは水泳でしたが、寒さにお腹が耐えられないので道着と袴をはいてぬくぬくと頑張ろうと思います。

 

そんなオリンピックもどんどん競技が始まり、TVなどで試合が多々放送されていますが

すべてを見る時間がなくすごく悔しいです。

バレーボールやサッカーに野球、これから沢山の白熱した試合を見られると思うと楽しみで仕方ありません!

 

!!!日本頑張れー!!!

COMING SOON