最近の「怖いもの」と「やめられないもの」

投稿日:2020.11.30

こんばんは!営業部の高村です。
以前私がblogをアップした際はコロナウィルス第二波が襲来しておりましたが、

今度は第三波が来ておりますね、、。

手洗い・うがい・マスクの装着はしっかりしていきましょう!

 

 

最近の私の怖いものについてお話します。

冬に入ってから私がとても恐怖しているものがあります。

 

それは

 

 

そう!「静電気」です!

 

 

一日一回は静電気に心臓をやられかけております…。

プリンターに触る瞬間、棚に触る瞬間、毎回恐怖です涙

社内の人にちょっと手が当たった触った瞬間にもやつらがおこるのです。

私は電気が体に溜まりやすいのか信じられないぐらい大きな静電気の音がします。

どうすれば静電気は起きなくなるのでしょうか?

誰かいい方法を知っておりましたら教えてくださいm(_ _)m

 

 

そんな怖い話から代わりまして、甘いお菓子のお話を。

 

私は総務の子や採用教育の方と豪華なクレープを買うことが

月に一回の楽しみなのです!!

 

最近はハロウィンのクレープやモンブランのクレープ

こちらのクレーブの季節限定メニューがとてもおいしいのです。

ダイエットと言いながらもここのクレープだけはやめられないのですヾ(。>﹏<。)ノ

 

皆さんもやめられない甘い物やしょっぱい物はありますか?

「これを食べなければ人生損している!」といったものがありましたら是非教えてください。

 

 

急激に気温が下がって体調も崩しやすくなっておりますので

暖かい飲み物などで体を暖めてお気を付けてお過ごしください。

COMING SOON