内定式の様子をお伝えしたいのだけど…

投稿日:2020.10.30

こんにちは。

採用担当のKです。

 

今月は月初に行われた内定式の様子をちらっとご紹介しようかと思ったのですが・・・

コロナウイルスの影響によりマスク着用、3密回避のために距離を取っての実施をしたため

とても映えない写真が多くなってしまいました。

 

ということで内定式の様子を写真では

お伝え出来ません!!!!

 

内定者の方、ご家族の方でこのブログを楽しみにしている方も多いかと思います。

内定者の方には社内報としてかわら版を郵送するのですが、そちらに内定式の写真を載せさせていただきました。

大変申し訳ないのですが、今年度はそちらでお許しください…。

 

こんな感じだよ。というのは昨年度の内定式のブログを参考にしてください。

 

ただし内容は少しお伝え出来ますのでちらっとご紹介。

今年度は4名の内定者が参加をしてくださいました。

みんなフレッシュでこちらまで新鮮な気持ちになりました。

(毎年このセリフ言っている気がします。)

 

打ち解けてくると恋愛トークが始まりました!!

久しぶりに甘酸っぱい恋の話をたくさん聞くことができました。

大人になってもそのピュアな気持ちを大切にしてほしいです。

都会に染まらないようにね。

 

何とかフレッシュさを写真でお伝えしたいのですが、なかなか難しいため

ひとまず私が先日子どもと行った多摩動物公園の写真をトップ画像に設定しておきました。

 

そうです。オランウータンです。

最近子どもが私を指差して「ぱっぱ…」とおそらくパパであろう言葉を言うのですが、

たまーに違うものを指差して「ぱっぱ…」というので

オランウータンを指差した時は嫁との間に緊張が走りました。

 

しかし、無事「ん!!!ん!!!!」ともっと近くに行けアピールだったので一安心。

さすがにオランウータンとパパの違いはわかるようです。

COMING SOON