最近の仕事終わりは…。

投稿日:2020.07.31

こんにちは。営業部の高村です!

 

最近はコロナウィルスの第二波が到来しておりますね。

手洗い、うがい、マスク、アルコール除菌などまだまだ気を抜くことができない日々が続いております。

皆様お気を付けてお過ごしください。

 

そんな日々ではございますが、私の自宅での過ごし方について少しお話させていただきます。

 

私はお仕事が終わりましたら、寄り道せずに自宅にまっすぐ帰ります。

帰り次第、食事や家事を済ませます!!(なるべく時間をかけずにパパっと済ませる事が重要!)

その後は!!!ゲーム!!!!

私が今、ハマっておりますゲームは任天堂switchの「あつまれどうぶつの森」と「スプラトゥーン」です。

 

特にスプラトゥーンは社内のメンバーとフレンドコード交換をしておりますので

ゲーム内で日々バトルを繰り広げております笑

私はまだ初心者なのでベテランの方にはこてんぱにやられてしまいます。

またそのメンバーには社員のお子様やお友達の方が入っていたりしますので

不思議なメンバーで戦っている時もあります笑

 

あつ森に関しましても社員の方とアイテムの交換やお互いの島に遊びに行ったりしたりしています。

 

私はゲームボーイカラーが最初のゲーム機器ですが、あの時を考えると

自宅にいても友人や、会社の方たちとゲームができるようになるなんて驚きです。

(近くにいてコードをつなげないと通信対戦や通信交換ができなかった事が懐かしい)

 

コロナウィルスの終息はまだ見えず大変な状況ではございますが

自宅での過ごし方として、ゲームなどを取り入れてみるのはいかがでしょうか。

ゲーム以外にも自宅で汗を流すことでストレス発散にもなると思います。

ぜひおすすめの運動などがありましたら教えてください。

COMING SOON