サッカー観戦

投稿日:2018.06.21

こんにちは。

 

採用・教育センターのKです!

 

先週から始まったサッカーW杯の影響で寝不足な日々が続いております。。。

 

19日はようやく待ちに待った日本代表戦(*^_^*)

 

社員の方と一緒に観戦いたしました!

 

キックオフが21時ということもあり、まずはみんなで軽く一杯。

 

ゲンを担いで?串カツを食べました。

 

ちなみにお会計は全て部長が払ってくださいました。なんて太っ腹!!ごちそう様です。

 

その後アイスやお菓子を買って…観る準備は万端!(ここも部長が支払ってくださいました)

 

試合が始まったら、誰がイケメンかトークで盛り上がり、

 

これではいかんと日本代表タオルマフラーでそれっぽい雰囲気だけ醸し出しておきました。

 

普段サッカーを観ない人もみんなで観ることが楽しい。と言うほど盛り上がりました(^o^)

 

 

いやーほんと楽しかったです。

 

まだまだ寝不足が続きそうです(゜_゜)

COMING SOON