新入社員が入りました

投稿日:2018.04.05

こんにちは。

採用・教育センターのKです!

前回書いたブログにて春から痩せることを公言しました。

季節はすでに春!!

桜の花びらと共に脂肪も落ちております(^_-)-☆

 

それと同じく大きなニュースが!

今月より新たに3名の新卒者が入社いたしました。

 

入社式では初々しいオーラを纏いながらの決意表明!!

この初心を忘れず大いに活躍してくださることを期待しております。

また、会社・チームとして精一杯サポートを行えるよう頑張らねば!

と、こちらの気持ちも引き締まる良い入社式でした。

 

別日にはなりますが、入社後オリエンテーションも開催。

社長の地曵が経営理念に込められた想いや、組織とは何か、社会人としての処世術など

多くのアドバイスを伝えてくださいました。

 

多くを学び切磋琢磨していってください!

このブログで成長していく姿を報告していけたらと思います。

COMING SOON