バレンタインデー

投稿日:2018.02.14

はじめまして!

取締役より【本社メンバーイチまとも】と評価をいただきました

採用・教育センターのKです^^

 

本日はバレンタインデー!!!!

男性はそわそわする日ですね。

私は出社してロッカーを開ける際、ドキドキしながら開けました。

まぁ案の定何もなかったのですが…

 

でもまだ始業前!コートをかけ、いつもより少し長めにトイレに行き、

丁寧に手を洗い、いつもより多くうがいをしてから再チャレンジ。

 

・・・しても結果は変わらないですね。はい。わかってました。

 

 

実際はしっかりとチョコをいただきました(●^o^●)

男性陣全員に違う種類のチョコを選んできてくださり、

感謝感激でございます。

 

私はキャビアチョコをいただきました!(写真中央)

外箱も中の缶も全て可愛い!!

食べるのがもったいないくらいです。

 

前回のブログを書いた橋本はチョコブラウニーを作ってきてくれました♪

これまた美味しかったです!

部長の奥様も帝国ホテルのチョコレートを本社にくださったりと・・・

 

最高な1日!\(^o^)/

 

そしてふと思いました。

 

『もらったチョコは太らない気がする』

 

春から痩せます。

COMING SOON