春になりました。

投稿日:2022.04.05

こんにちは。採用・教育センターのKです。

3月のブログ担当だったのですが、春に浮かれて更新忘れちゃいました(;´Д`)

申し訳ございません。

 

4月になり、ノバックスにも新入社員が入ってきました。やったね!

新入社員を見るたびに毎年初々しいなぁ。

と言っておりますが、今年もそれはそれはフレッシュな子たちが入ってくれました♪

 

毎年この時期になると初心を忘れないようにしようと思うのに、

すぐ忘れてしまうのはなぜだろう。今年は夏ぐらいまで初心を忘れず頑張ろうと思います。

 

そんな私のどうでもいい近況報告ですが、我が愛しの息子が通う保育園が閉園となってしまいました。

市営の保育園なのですが、色々あって閉園に。

何が悲しいって私も同じ保育園に通っていたのです。

 

事前に閉園予定ということは知ってましたが、

その最後の年に息子が通えるようになったことに勝手ながら縁を感じて少し寂しい気持ちになりました。

っていってもお隣の保育園に引っ越したのであまり変化はないんですけどね。

 

そして今年から畑をやることになりました。

友人から畑を借りることが出来たので一から頑張ろうと思います。

このブログを見ている社員の方や取引先の皆様。

畑に詳しい人がおりましたらお力をお貸しください!!!笑

 

秋にはサツマイモを沢山収穫する!!!焼き芋食べたい

 

COMING SOON