今年の抱負は大きな怪我をしないこと

投稿日:2021.01.27

こんにちは。

営業部の野尻です。

 

新年明けましておめでとうございます。

そういえば昨年一発目のスタッフブログも私が担当しましたね。

新年一発目、何か私のおめでたいご報告ができればと思ったんですが、

本年も特にありそうにないですどうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

また今年こそはより良い一年に、、と思った矢先に緊急事態宣言が発令されてしまいましたね。

変わらずコロナに振り回されることになりそうですが、頑張って乗り越えていきましょう。

 

 

 

一方私はというと、コロナと関係ない不運(事故)に見舞われました。

とある休日の夕刻。頼まれていた買い物を済ませ帰路につくためバイクに乗車しました。

その後交通量の多い通りを走行中、左側からの進入に気づけず接触。

転倒は無かったものの、それなりのスピードで接触し双方の車体が損傷していたため

警察の方々と保険会社さんにお世話になりました。

※以下イメージ図

 

 

 

現在は肩に痛みがあるので通院しつつ、損傷箇所として認められる認められないのやり取りをしているので、

車体だけでなく精神的な面でも削られてきています(;_;)

 

新年早々事故のご報告で申し訳ありません(笑)

今は癒しを求めて外出することも憚れる状況なので、ゲーム漫画三昧の日々が続いてます。

皆様も不要不急な外出は控え、出掛けられる際は一時停止無視の車にお気をつけください。

 

COMING SOON