投稿日:2020.01.30

明けましておめでとうございます。

営業部の野尻です。

本年もどうぞ、宜しくお願いいたします~。

 

年末年始、皆様はどのように過ごされたでしょうか?

昨年は新年早々風邪を引いてやるせない気持ちになりましたが、

今年はおみくじで「凶」を引いてしまい憂鬱な気持ちになりました。

年の初めはなんだか不運ばかりですが、そんな時だからこそ気持ちを切り替えて頑張っていきますよ!!

 

1月はイベントが3つありました!

 

1つ目は、本社メンバーでの神田明神参拝。

 

商売繁盛・健康祈願で有名なことは知っていましたが、実際に訪れたのは初めてで

とても立派な造りに驚嘆しました。

 

また、アニメ作品の聖地巡礼で訪れる方も多く、ファン必見の注目スポットに

なっているとのことでした。

仕事やプライベートについてご利益を得られるよう、前列にいた如何にも、、な方を参考に

参拝させていただきました。私自身も願い事を実現できるように精進していきたいと思います。

 

 

 

2つ目は、リーダーの方々を対象にした新年会です!

お酒を控えているためソフトドリンクでの乾杯となりましたが、

大勢で囲む鍋はやはり格別ですね!!

肉寿司というハイカラなものまで並べられ、テーブルには色とりどりの料理が並びました。

話して楽しい食べて美味しい素晴らしい新年会になりました。

 

 

 

3つ目は、ノバックス本社メンバーと参加をした元営業部の橋本さんの結婚パーティです。

白いドレスに身を包み、旦那様と幸せの笑みを浮かべている橋本さんを見て、私まで幸せな気持ちになりましたん(*´ω`*)

また、商品を懸けたゲームにも参加しました!

決められたチーム内で絵を完成させ、上手くできたチームに景品というものだったのですが、

これが中々に難しい!!

 

私のチームはトトロ(お題)を思い出しながら頑張って描いたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

トトロの面影すら御座いません!!ただの猫?になってしまいました(笑)

採点者の橋本さんも、「一瞬見て却下した」とのことです(´・ω・)

当然のことながら景品ももらえずでしたが、とても素敵な結婚パーティでした☆

いつまでも笑顔の絶えない家庭を築いていってください!(#^^#)

 

1月はイベントも多く、新年を楽しく迎えることができました!!

2020年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

COMING SOON