~社内イベント~

投稿日:2019.11.28

こんにちは(^-^)/

初めまして営業部の髙村です!!

 

今回は11/16(土)行われたイベント委員会主催のボウリング大会&食事会の模様をお伝えしようと思います。

当日はボウリングを2ゲーム(チーム対抗戦)を行い、その後、飲食店にて食事会でした!

始球式はイベント委員会・委員長のKさんにやっていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボウリングのチーム分けは事前に皆さんの平均アベレージを聞き、平等なチームになるよう

イベント委員が調整してくれていました。
ですが、結果は・・・・。

1位のチームは5人でレーン合計1032でした。強すぎる!!!

(他のチームは殆ど同じぐらいでした)

 

1位のチームには金券が贈呈されました(←欲しかったなぁ笑)

男性・女性の各1位ブービーの方にも賞品が贈呈されました。

残念ながら私は1つももらえませんでした。

 

ボウリングを行っていい感じの疲れから食事屋さんに移動し食事会のスタートです!

 

食事会では普段お話できない方たちと沢山お話ができました!
またBINGOなどの催しもあり、皆さん景品の為に真剣に取り組んでおりました。
(私はちゃっかりBINGOで景品をあてました。)    

 

 

 

残念ながらBINGOできなかった方は忘年会のBINGO大会で次こそBINGOを目指しましょう!!

 

次回のイベントからはイベント委員会のメンバーが新体制となっての運営となります。

今回で最後だった皆様はお疲れ様でした。

 

何度も打ち合わせを重なて計画してくださったイベント委員会の皆様ありがとうございました。

COMING SOON