夜は豚モツ塩焼きそば

投稿日:2019.10.26

私事ですが。
本日、10月26日。私、扉は予てよりお付き合いしておりました右上の親知らずを引っこ抜いた事をご報告申し上げます。幼少期から扉は虫歯知らずの歯科医とは無縁の生活をしておりましたが、やはり一生親知らずと付き合っていく事にはならず。こうして抜歯する運びとなりました。先述した事情の為に、歯科治療ではまだまだ未熟な扉ですが。左上の親知らずも引っこ抜くにあたり皆様の温かいご指導、ご鞭撻賜りますよう、この場をお借りしてお願い申し上げます。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

と、まぁ。そんな抜歯した日の夕ご飯は豚モツの塩焼きそば。

食事については先生から刺激物とアルコールNGと言われたので、キムチ焼きそばではなくオーソドックスな塩焼きそば。豚モツはスーパーでおつまみ用として売られていた物です。既に調理済みで備え付けのポン酢をかけて食べるような奴。

 

因みに抜歯は麻酔で殆ど痛みはなく。奥歯辺りで割りばしが折れるような「みしぃっ…」とした音がしたかと思いきや。「はい、抜けましたよー」「早っ!」先生との雑談込みで一時間で終わりました。
術後に腫れる事もなく、麻酔が切れる前に痛み止めを飲んだので痛みが出る事もなく。
本当に何事もなく終わりました。

 

では、いただきます。

COMING SOON