♪社内イベント♪

投稿日:2018.07.31

こんにちは(*^_^*)営業部の橋本です。

今回は、7月28日(土)に行われたイベント委員会主催の宅飲みイベントの模様をお伝えしようと思います。

おしゃれで可愛い一軒家を貸切り、

まったり食べて飲んでゲームしての宅飲みイベントを行いました。

当日は台風12号が近づき人数集まるかな・・・と不安だったんですが、

30名程の社員が集まってくれてとても楽しいイベントになりました!!

イベント委員の高野さんが美味しい料理を作る中、いい大人たちは酒に明け暮れ、

若い社員はゲームに没頭する・・・そんなイベントでした(笑)

ごめんね、高野さん。ご飯めっちゃ美味しかったです(*^^)v

高野さんだけでなく、ずっと準備してくれていた総務部のお二人、

そしてイベント委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

 

COMING SOON