★社内イベント企画進行中★

投稿日:2018.06.11

こんにちは、総務の吉田です。

関東地方もついに梅雨入りしましたね☂

ジメジメした季節となりますが、上手に気分転換し、元気に過ごしたいものです。

 

ノバックスでは、毎年イベント委員会による社内イベントを実施しています。

今年も選ばれしイベント委員が打合せを重ね、楽しいイベントを計画中!!

(↑の写真のように真剣に打合せしております…!)

社内イベントは、普段なかなか顔を合わせる機会がない

他の社員との交流を深める絶好のチャンス☆

美味しいご飯も盛りだくさんの予定なので、私もとっても楽しみです(*^^*)♪

(ノバックスの総務部は人よりちょっっっとだけ食欲が旺盛です。)

社内イベント当日の様子など、またお伝えできたらと思います!!

COMING SOON